

テスト投稿


携帯からの投稿テスト

ううぅっ

最近、家で勉強してないということで、放課後居残って6時頃まで勉強してます。

家に帰ると寝る((((殴

なんか6時の学校って怖いですw

電気とかだいたい消えてるし、人気がないww

まぁ6時なんて夕方ですが←



日曜日はちょっと太鼓の集会参加しちゃいました~

楽しかったです!!

キセキ 可8

KARMA 不可1 とかが嬉しかったです。


受験までもう太鼓はいいや・・・ って思えるようになってきました。


どうでもいい話ですが、併願の私立の試験が2月15日なんです

あと少し!

過去問やったら難しかったorz



今は頑張る時だ(キリッ



受験ネタしか無くて申し訳ないです。


では、ちょっと頑張ってみますww

辛かったり楽しかったり

久々に更新してみる

最近思うように勉強が進みませんorz

成績下がってきて、焦りを感じてるのですが…

どうにも手がつかない時があって悩んでます。



・・・



頑張ります!w



暗い出だしで申し訳ないです。


太鼓はいい感じに自重できてます←←

まぁ、楽しいこともあったりするような気はしますがww





あぁ書くことないwww




なんでもない記事でしたが、ここで失礼します^^;

ふっかぁつ!←

昨日から学校に復帰しております。

食欲だけまだありませぬ・・・  

テストは点数落ちてました←当然

順位はまぁ無事っぽい(?)です。 クラスのライバルに抜かれましたが←

昨日からまた受験勉強復活です!


いや、早く受験終わってくれよマジで。

って思いたいww


コメ返
>ゆぃさん
心配してくれてありがとうございます。
テストは半分無理矢理でしたww
自分は一応中学生なんで、センター試験は関係ないです。
ちなみにkawa君やtokyoe233君と同じ中学ですよww ゆぃさんもそうですよね?



この時期に

風邪をひいてしまった・・・orz

昨日は学校のテストだったんですが、朝からなんか具合が悪かったんですよ

3時間目終わったころに、さすがに「これはおかしい」って感じになって、保健室行ってとりあえず熱測ってみたら、まさかの37.7℃。

一応テストは全教科受けてから病院行ってもう一度熱測ったら、38.9℃とかびっくりww

でもインフルエンザではありませんでした。

今日は学校休んでマンガ読んでました(((蹴

薬のおかげで今では熱も下がってきました。

きっとテストも点数低いだろうなwww




ちょっと太鼓の話

今日初めて「オブセッション・ラティーノ」っていう曲を知りました。

神曲☆神譜面

ああいう曲が一番平和だなぁーと。

知らない方はYouTubeとかで探せば聴けると思うので、是非聴いてみて下さいね←
プロフィール

むく

Author:むく
訪問ありがとうございます!

長野ドンだーのむっく~です。

『受験が終わるまでブログ休止』とか言ってましたが、ちょっとした息抜きとしてブログ再開してみます。


更新頻度は低いと思いますが、よかったら見てやって下さい
(*´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
