

画像いっぱい貼る

今日は、とにかく画像がたくさんです^^;


まず、米ヒバのマイバチにテニスのグリップを巻いてみました。

弟の使用済みをもらっただけですが;;

バチ全体だ

これで一度叩きましたが、けっこう使いやすくて気に入りました。

ロールは一振り4~5打安定wwwww



そして、家庭用での自己ベストです。

そろばん2000


きさま86マン


きたさいたまは・・・実は・・・一部だけ、ドンカツ同時押しで複合をつなげたところもあります((殴

ドンだー失格ですね。


精度は気にしない。



オワタツをやってたら、亜空間ミリオン達成しました。

亜空間


最初の複合でミスorz


自慢っぽくなってしまってすみません。

コメ返はあとで追記します。


もうだいぶ前の話になってしまった

23日にサープラ行ってきました。

午前中しかいれなかったのが残念でしたorz


お会いしたのは

はてなさん

いしださん

りきおさん

顔文字さん

他にもたくさんいましたが、名前分かりませんでしたorz


まず、はてなさんと初セッションしました。

2Pのメンテwww 

しかも調子が悪い。 裏切るなノルマ落ちとかもう最悪。 

すいませんでした


次にいしださんとセッションしました。

1Pもメンテwww

しかも調子が悪い。 燎原一番ひどかったですね 後半は叩くのやめてダブストの練習してましたから(殴

すいませんでした


最近、AC全然調子が出ないです。

連打もダメダメです。秒速24安定していたあの頃はどうなった。

今度は布でも使ってみようかと思います。

とりあえず、Yシャツですねー 以前はあれ使って24安定してました。



ではコメ返
>うぎゅさん
そうなんですよね。
そのはずなんですが・・・・なぜか加工する前よりロールが入らなくなりました(ぇ

>たろさん
たろさんが俺のバチ使っても記録伸びないはずですw
是非作ってみて下さい、意外と楽しいですよ^^

>いしださん
セッションありがとうございました^^

覚醒

昨晩、太鼓が覚醒しました。


まず・・・

soroban.jpg

十露盤90万!

まだまだ頑張りますよー!

ちなみに、ゲーセンではノルマクリアも出来ませんw



そして。





























iina.jpg

可4!!! 

ひたすら粘着しました。



















そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!





















































nadasousou.jpg

可1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とまあ、こんな感じです。
チキンってこういうことなんですね。





コメ返
>うぎゅ!さん
タイトル反省してますw

>いしださん
デジカメをミニ三脚で固定して、2つの太鼓の間においてます。
いしださんの動画待ってますw

J-POP下位曲を倍速でやりまくる

「蕾」

蕾


「素直になれたら」

素直になれたら


「そばにいるね」 テイク�
※最後の最後に気が緩んで不可1orz 精度が良かった。

そばに未フル


「そばにいるね」 テイク�
※フルコンしたのに精度が悪いせいでテイク�の点を超えられずw

そばにフルコン



コメ返

>たろさん
確かに本番はこれから!頑張るよ!w

>よしきさん
長い連打でミスっちゃいます><
練習あるのみですね!

>うぎゅ!さん
タタコン派なんですね~
俺はボタンじゃないと死にます。

>りょうやさん
ありがとうございます^^
是非しましょう!


きたさいたまノルマキターーー!!!

点数低すぎですが、、、


貴様ノルマ

ついにノルマクリアに成功しました!

いやぁ、本当に死ぬほど苦労しました。

まぐれですねwwwww

それにしても、超ギリギリでございます。

今後はもうちょい点数上げていきます。

コメ返

>よしきさん

90万はすごいですね!

クリアはしたもののwwww

今後もいろんな曲を頑張ります。

>たろさん&うぎゅ!さん&ひでだぉだぉさん

お陰さまで(ry

やっぱりゴーゴーが出来ないときついですよねw

>はてな?さん

長野市に来る時は連絡下されば行けるかもしれません。

宜しくお願いします^^





プロフィール

むく

Author:むく
訪問ありがとうございます!

長野ドンだーのむっく~です。

『受験が終わるまでブログ休止』とか言ってましたが、ちょっとした息抜きとしてブログ再開してみます。


更新頻度は低いと思いますが、よかったら見てやって下さい
(*´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
