

暇だなー

暇なので記事書いてみようと思います。



あ、スダジイでバチ作りましたw

いつもは彫刻等で掘ってるんですが、今回は『かんな』を使ってみました。
スーパーかつお節タイムは楽しかった・・・ww

そして黄色いグリップを巻き、完成☆


今日は友達と遊んだので、ついでに太鼓やってみました。




無反応起きる・・・(ぇ



でも、普段1振り3~4打しか入らないロールが、5~6入りましたww

使いなれればOKか。









neta.jpg

追記にコメ返


続きを読む


たろさんがクラナドのゲーム買えて良かった

ああタイトルはうぎゅ!さんからパクッたよ(氏ねwww



いやぁー、ひたすらネタ切れですorz

それほど平凡な毎日を(黙


最近全然太鼓やってません。7代目にはすごいハマっていますがw


十露盤は88万が今のところ自己ベです。

第5ゴーゴー無理www 


それから、きたさいたま80万!で喜んでる俺。。。



3月には、長野で太鼓集会があるらしいですね。

自分はまだ参加したことが無いので、親の許可が出たら参加しようと思っています。

金銭的に危険なんですけどねw




この前(もりくま動画を撮った日)に、偶然にも「蛻変~transformation~」を解禁したので、初プレイ動画を撮影してみました。ブログネタ用にですw

動画ばっかですいません;;





コメ返
>うぎゅ!さん
いよいよMyバチドンだーに復帰ですか!
うぎゅ!さんって、バチづくり上手いですよね、羨ましいです。


>りきおさん
南松行ってみたいです・・・
中学になって長野に引っ越してきたので、あんまり遠くに行ったことはないです(TT)


>たろさん
純粋にかっこいい!
プロフィール

むく

Author:むく
訪問ありがとうございます!

長野ドンだーのむっく~です。

『受験が終わるまでブログ休止』とか言ってましたが、ちょっとした息抜きとしてブログ再開してみます。


更新頻度は低いと思いますが、よかったら見てやって下さい
(*´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
