

春休み終わっちまった

今日で春休みが終わり、明日から学校です。

春休み、もうちょっと欲しいですな

まぁこれで日曜日から修学旅行行って1カ月くらいしたらゴールデンウィークですけどねw

あ、少しだけ宿題が残っt(ry



さてさて今日はやまおかさんがサープラに来るということで行ってきました。

行ってみると、僕を入れて8人ものドンだーさんが集まっていました。

ゆうぢ?さん
はせをさん
顔文字さん
いしださん
りきおさん
たかねさん
やまおかさん

初めての方でもいろいろお話などしていただきありがとうございました^^


なんか、皆さんがミンティアの解禁方法知ってたw

解説動画もupされてますね → http://www.nicovideo.jp/watch/sm10267656

1:No.6もしくは7の曲に合わせる。 
2:右5曲目に合わせる。 
3:残り時間の一の位が7の時に選曲 
4:可3以内でフルコン   
ジャンル別でも難易度順のどちらでも可。

だそうです。

まず可3以内とかいう時点で俺には無理なのだがwww

はせをさんが3~4回くらい解禁しました。凄かったです。

カレカノ可1とかやばすぎるw 

偶然(?)人気No7の曲の右5つ目がアンパンマンマーチで、はせをさんは3回全良したそうですw

その結果ランキングがこんなことにwwwww

ミンティア

(画像はゆうぢ?さんから頂きました)


そして連打もとりあえず秒速20安定までは戻りました。

もりくま

そして最高秒速25ktkr!


とにかく楽しかったです。


追記にコメ返

続きを読む

プロフィール

むく

Author:むく
訪問ありがとうございます!

長野ドンだーのむっく~です。

『受験が終わるまでブログ休止』とか言ってましたが、ちょっとした息抜きとしてブログ再開してみます。


更新頻度は低いと思いますが、よかったら見てやって下さい
(*´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
