スポンサーサイト


この時期に

風邪をひいてしまった・・・orz

昨日は学校のテストだったんですが、朝からなんか具合が悪かったんですよ

3時間目終わったころに、さすがに「これはおかしい」って感じになって、保健室行ってとりあえず熱測ってみたら、まさかの37.7℃。

一応テストは全教科受けてから病院行ってもう一度熱測ったら、38.9℃とかびっくりww

でもインフルエンザではありませんでした。

今日は学校休んでマンガ読んでました(((蹴

薬のおかげで今では熱も下がってきました。

きっとテストも点数低いだろうなwww




ちょっと太鼓の話

今日初めて「オブセッション・ラティーノ」っていう曲を知りました。

神曲☆神譜面

ああいう曲が一番平和だなぁーと。

知らない方はYouTubeとかで探せば聴けると思うので、是非聴いてみて下さいね←
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【この時期に】

風邪をひいてしまった・・・orz昨日は学校のテストだったんですが、朝からなんか具合が悪かったんですよ3時間目終わったころに、さすがに「これはおかしい」って感じになって、保健室行ってとりあえず熱測ってみたら、まさかの37.7℃。一応テストは全教科受けてから病...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか??
熱があるのにテスト全教科受けるなんて
さすがです・・・・!
でも無理はしないでくださいね。
もぅすぐセンター試験ですよね??
プロフィール

むく

Author:むく
訪問ありがとうございます!

長野ドンだーのむっく~です。

『受験が終わるまでブログ休止』とか言ってましたが、ちょっとした息抜きとしてブログ再開してみます。


更新頻度は低いと思いますが、よかったら見てやって下さい
(*´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
