スポンサーサイト


ふっかぁつ!←

昨日から学校に復帰しております。

食欲だけまだありませぬ・・・  

テストは点数落ちてました←当然

順位はまぁ無事っぽい(?)です。 クラスのライバルに抜かれましたが←

昨日からまた受験勉強復活です!


いや、早く受験終わってくれよマジで。

って思いたいww


コメ返
>ゆぃさん
心配してくれてありがとうございます。
テストは半分無理矢理でしたww
自分は一応中学生なんで、センター試験は関係ないです。
ちなみにkawa君やtokyoe233君と同じ中学ですよww ゆぃさんもそうですよね?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ。そっか・・・・
テレビとかいろんなところで『試験』『試験』って言ってたから
こんがらがっちゃいました(笑)すみません^^;
恥ずかしいので忘れてください///
そーです。kawaとtokyoe233とは同じクラスですww
プロフィール

むく

Author:むく
訪問ありがとうございます!

長野ドンだーのむっく~です。

『受験が終わるまでブログ休止』とか言ってましたが、ちょっとした息抜きとしてブログ再開してみます。


更新頻度は低いと思いますが、よかったら見てやって下さい
(*´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
