

マズいな

こんばんは~

今日は親戚の結婚式に出たりと、忙しい二日間でした

でもとっても楽しいです(←


ただ、勉強がね。明日は昼間は集中してテスト対策しときたいです。

何気に11日テストっていう←←


この前、塾のテストが返ってきたんですが、とにかく酷かったんです^^^^^^^^

まぁ、1ヶ月勉強してなければああなるのは当然です(キリッ


今日でちょうどあと2ヶ月ってとこですから、気合入れて行きたいですね!


コメ返
>kawaちゃん
いきなりオワタツは自重だね☆
ちょくちょく見て下さいww

>tokyoe233ちゃん
息抜きしすぎないように気をつけますww
一番本気で応援してくれてる後輩は貴方で御座います←

>ゆぃさん
コメありがとうございます!^^
これからもよろしくお願いしますね~


というわけで

どうも、高校入試まであと2ヶ月なむっく~です(・ω・)←


なんか周りの友達とかがブログやってて、「楽しそうだなー」と思ったんで、自分も再開してみましたw

勉強第一に頑張りながら更新していきます!


ちなみに、受験まで太鼓の達人は自重するつもりですorz


さすがに焦りを感じたりもしているもんでw


よろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞ(((((自重





ついでに今日ちょこっとやったオワタツの収穫貼ります。

この記録を出す前に4回チキってますww

ちなみに大音符はほとんど片手ですorz


110107_162417_convert_20110107203404.jpg




ポニーテールとシュシュが神曲すぎる件について

暇だなー

暇なので記事書いてみようと思います。



あ、スダジイでバチ作りましたw

いつもは彫刻等で掘ってるんですが、今回は『かんな』を使ってみました。
スーパーかつお節タイムは楽しかった・・・ww

そして黄色いグリップを巻き、完成☆


今日は友達と遊んだので、ついでに太鼓やってみました。




無反応起きる・・・(ぇ



でも、普段1振り3~4打しか入らないロールが、5~6入りましたww

使いなれればOKか。









neta.jpg

追記にコメ返


続きを読む

放置サーセンwww

長らくブログ放置していましたorz
申し訳ないです・・・。


さて。
今日は、いしださん&はてなさんと、小諸市にある「太鼓の達人9」をやってきました!
とりあえず、収録曲は神ってました。
月下美人、真・画竜点睛などなど・・・
あと、個人的に南中ソーランがかなりお気に入りでしたw
激しく復活してほしいのですがww


けっこう田舎なところで、静かなところでした。

komoro.jpg

なんか、いい写真じゃない?!((黙

明日とか暇だったらもっと細かいことを追記する予定です。


コメ返は今回は無しで>< 



修学旅行行ってきた

こんにちは~

昨日修学旅行から帰ってきましたw 今日は代休です。

簡単に説明したいと思います


1日目・・・バスで奈良へ。法隆寺とかを見る。


2日目・・・タクシーで班ごとに京都をまわる。
      欠席者が出た為、男子が一人だけという悲しすぎる事態に。

3日目・・・清水寺や京都駅でショッピングした後、バスで長野へ帰った。


やっぱり、ヤツハシ美味いですね


それから、2日目に心霊スポット的なトンネルに行きました。

何年か前に、TV番組で霊媒師(霊を呼ぶおばあさん)が来て、女の子の幽霊がいるとか。。。

写真撮ってきました(ぇ

あ、ぅぅっ 急に  お腹が いたk(ry



お土産はもちろん八ツ橋とかお菓子とか。

あと、せんとくんシャーペン、ガチャピンとむく・・・じゃなくてむっくのキーホルダーですw


デジカメ禁止とか残念すぎる。班に1つのインスタントカメラは残念wwwww


追記にコメ返

続きを読む

プロフィール

むく

Author:むく
訪問ありがとうございます!

長野ドンだーのむっく~です。

『受験が終わるまでブログ休止』とか言ってましたが、ちょっとした息抜きとしてブログ再開してみます。


更新頻度は低いと思いますが、よかったら見てやって下さい
(*´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
